記事の閲覧
| <<戻る |
| 何でも掲示板/2002年4月号 |
2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。
| とっておきのパン屋さんを紹介します
生活者は想う
毎度おなじみの、陶芸を生業とするものです。 時はまさに春。心地よい春の日ざしを浴びながら、美味しいパンを買い求めて街に出てみませんか。 今回はとっておきのパン屋さんをご紹介します。そのお店は都営地下鉄南北線白金高輪駅からほど近いところにあります。フランスの「フィガロ」紙で絶賛されたパン屋さんの日本進出1号店ということです。さらに、お店のオーナーは日本の老舗パンのジュニアだとか。 このお店のクロワッサンの表面のサックリ感と中身のしっとり感はまさに「異次元」という言葉がぴったり。目ざとい人も多いもので、昨年の秋ぐらいのオープンだったと思うのですが、結構な人気を博しているようです。 つい最近、TVでも紹介されてしまい、さらに混雑してしまいそうで心配しているのですが…。 えっ、もっと詳しく所在地と店名を教えろって? それは秘密です。本当のパン好きのアナタはご自分の足でお確かめ下さい。神奈川県M朗 |



2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。






