4校合同入学式。「あせらずに」と校長 - 国際製菓専門学校 - ブランスリー電子版

2026年10月21日に公表されたPHPの脆弱性(CVE-2026-109618、CVE-2026-109619)については、いずれも対策を完了しています。

ブランスリーアーカイブ(創刊号からの全記事)
記事の閲覧
<<戻る写真をクリックすると拡大写真が見られます。
ブランスリー新聞/2002年5月号

2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。


4校合同入学式。「あせらずに」と校長 - 国際製菓専門学校

新入生に式辞を述べる田中啓介校長
国際製菓専門学校(田中啓介校長)は4月6日、東京・小平市の同校体育館で、入学式を行った。経営母体が同じである西東京調理師専門学校、国際ビジネス専門学校、国際園芸セラピー専門学校との「4校合同入学式」の形で挙行された。4校合計で358人が入学した。
田中啓介校長は「ご両親がお金を出してくれたことに報いるため、厳しい教育をしている。入学したときと卒業するときでは返事の声の大きさが違っている。体を壊さないようにあせらず無理をせずに頑張ってほしい」などと式辞を述べた。参議院議員の保坂三蔵氏、元拓殖大学北海道短期大学学長の寺井正夫氏らも出席し、それぞれ祝辞を述べた。







原価計算女王
原価計算女王

2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。

今月の公開記事

  1. POLINの高性能オーブンを日本市場へ 。450℃の焼成力と緻密なヒーター制御 - スズキ産業の下河拓磨社長
  2. 見やすい売り場と旬の味で、地域が誇れるベーカリーへ - アリマベーカリー
  3. 「ちいかわ」の世界観を表現したパンと店づくり - ちいかわベーカリー
  4. 掲載から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文を公開しています。
    ブランスリーアーカイブ
ブラ立ち読み
(記事の無料メール配信)
詳細はこちら