「ふんわり食パン」をリニューアルして新発売 - 山崎製パン - ブランスリー電子版

2026年10月21日に公表されたPHPの脆弱性(CVE-2026-109618、CVE-2026-109619)については、いずれも対策を完了しています。

ブランスリーアーカイブ(創刊号からの全記事)
記事の閲覧
<<戻る写真をクリックすると拡大写真が見られます。
ブランスリー新聞/2019年4月号

2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。


「ふんわり食パン」をリニューアルして新発売 - 山崎製パン
「ミミまで白くやわらかい食パン」として人気の「ふんわり食パン」をリニューアル
 山崎製パン(飯島延浩社長)は3月1日、「ミミまで白くやわらかい食パン」として人気の「ふんわり食パン」をリニューアル発売した。「ミミがあることを感じさせないほど柔らかいミミ」がセールスポイントだという。同商品は2009年の発売以来、食パンのミミが苦手な子供が食べやすいことから、子育て世代の母親を中心に好評を得ているという。
 今回のリニューアルでは、パン生地にルヴァン種を使用することで、しっとり感を高めて口溶け良く仕上げ、風味を改善したという。また、食べ切りやすい半斤3枚入も新たにラインアップした。1斤サイズは、4枚切り、5枚切り、6枚切り、8枚切りの4種類を揃えている。
 山崎製パンは「当社独自の技術により実現した、これまでにないミミを感じさせないほどのやわらかさと、とてもしっとりした食感が特徴です」としている。









原価計算女王
原価計算女王

2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。

今月の公開記事

  1. POLINの高性能オーブンを日本市場へ 。450℃の焼成力と緻密なヒーター制御 - スズキ産業の下河拓磨社長
  2. 見やすい売り場と旬の味で、地域が誇れるベーカリーへ - アリマベーカリー
  3. 「ちいかわ」の世界観を表現したパンと店づくり - ちいかわベーカリー
  4. 掲載から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文を公開しています。
    ブランスリーアーカイブ
ブラ立ち読み
(記事の無料メール配信)
詳細はこちら