「パスコレ」と題した6品目 - 敷島製パン - ブランスリー電子版

2026年10月21日に公表されたPHPの脆弱性(CVE-2026-109618、CVE-2026-109619)については、いずれも対策を完了しています。

ブランスリーアーカイブ(創刊号からの全記事)
記事の閲覧
<<戻る写真をクリックすると拡大写真が見られます。
ブランスリー新聞/2008年7月号

2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。


「パスコレ」と題した6品目 - 敷島製パン

「パスコレ」と題したシリーズ商品6品目
 敷島製パンは6月1日、「パスコレ(パスココレクション)」と題したシリーズ商品6品目を中部地区で発売した。2001年から2006年までに発売した売上上位商品で、現在は販売されていない商品の中から、アンケートで「もう一度食べたい製品」に選ばれたもので、7月31日までの期間限定で販売している。6品目とも、オープン価格で、参考小売価格は税抜き120円。
 発売するのは、「シューロールカスタードホイップ」「くるみとメープルのメロンパン」「クランチシナモンロール」など6品目。
 「シューロールカスタードホイップ」は、シュー生地をトッピングしたサンドロールに、カスタードホイップクリームをサンドした商品。
 「くるみとメープルのメロンパン」は、くるみ入りのビスケット生地をのせて焼き上げ、メープルクリームをサンドした商品だ。
 「クランチシナモンロール」は、シナモン風味をきかせたソフトデニッシュに、クッキークランチをトッピングした商品。
 このほか、ツナサラダとマヨネーズをのせた惣菜パンの「美味惣菜ツナロール」、チーズ風味の蒸しケーキに、カマンベールチーズクリームをはさんだ「カマンベールチーズケーキ」、バニラクリームをサンドしたスナックケーキに、クレープの皮をのせた「スナックケーキ クレープ」の各品目。
 7月1日には、「パスコレ」シリーズ第2弾として、8月31日までの期間限定で、4品目を同じく中部地区で発売する予定だ。







原価計算女王
原価計算女王

2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。

今月の公開記事

  1. POLINの高性能オーブンを日本市場へ 。450℃の焼成力と緻密なヒーター制御 - スズキ産業の下河拓磨社長
  2. 見やすい売り場と旬の味で、地域が誇れるベーカリーへ - アリマベーカリー
  3. 「ちいかわ」の世界観を表現したパンと店づくり - ちいかわベーカリー
  4. 掲載から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文を公開しています。
    ブランスリーアーカイブ
ブラ立ち読み
(記事の無料メール配信)
詳細はこちら