記事の閲覧
| <<戻る |
| ブランスリー新聞/2008年2月号 |
2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。
| バンコクに開発センター - タイ日清テクノミック
タイで業務用プレミックスの製造販売を手掛ける、日清フーズグループのタイ日清テクノミック(本社=タイ、片岡弘年社長)は1月9日、バンコク市に商品開発センターを新たに開設した。
同社はタイで15年前に事業をスタートし、現在はタイ国内のほかにも、アジア市場全体に業務用プレミックス製品を供給している。さらに、中東やEU市場への進出も始めている。 今回の商品開発センター開設は、商品開発力の強化と、世界市場での迅速な情報把握を目指したもの。 同社はこれまで、バンコク近郊の本社工場に商品開発センターを併設していたが、今回バンコク市の中心部に新たに開設した。 |



2023年11月18日から、発行から1年を経過した記事は、会員の方以外にも全文が公開される仕様になりました。






